GOSSO秘伝の書~たくさんスッキリの章~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。
突然ですが、GOSSOを抜くときに「あれ?全然抜けてない…」と思ったことありませんか?
私はあります。

私の場合、初めてGOSSOをした時のことです。
YouTubeや説明書を見てても…あれ!?あんまり抜けてないぞ!?となってしまいました。
しかしここで「GOSSOってあんま抜けないじゃん。なーんだ」とやめてしまうのはもったいない!!!
と、いうわけでまた上司にGOSSOのコツを聞いてきました。

こちらも2つのコツで十分ゴッソリ抜けるみたいです!
まずひとつめ!
①ワックスの柔らかさを確認すべし!

大半の人がココでつまづいているようです。私もそうでした!
GOSSOのワックスが硬すぎると鼻毛にワックスが絡まらず、全然抜けなくなってしまうようです。
ぜひワックスがとろとろの状態なのを確認してスティックに巻き付けてみてください!
ワックスが少し硬いかな?と思ったらまた30秒ほど温めて様子を見てみてくださいね~☺

➁入れたら小鼻を押さえるべし!

GOSSO公式YouTube「抜き頃チャンネル!」美女の穴#15よりアンリさん

ワックスを入れただけではもったいない。
小鼻を優しくギュッと押さえて、しっかり鼻毛をワックスに絡ませましょう!
これをするだけで全然抜け具合が違いますよー!

GOSSOをしたのにあんまり抜けなかった…というのはちょっと悲しいですよね。
ちょっとのコツで少しでもゴッソリ体験ができる人が増えますように!
ぜひお試しください~!

SNSもやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。