(´-`).。oO(GOSSOが競技だったら…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。
オリンピックがついに開幕ですね!
普段スポーツを見ない私も、日本選手が次々とメダルを取っていてスゴイな~と感心する毎日です。

長い期間耐え、ドキドキハラハラしながら栄光を掴むために挑む。
これって何かに似ていませんか?

そう、GOSSOですね。
鼻毛が伸びるまで待ち、伸びたら鼻毛を抜き新鮮な空気を味わうために…挑む!
非常に似てますね。似てます。

ということでGOSSOがオリンピック競技になったら…ということを妄想してみました。

GOSSOのピクトグラム

もちろん個人戦。
抜くフォームの美しさ・鼻毛の抜けた数・抜けた鼻毛の芸術性で勝負を決しましょう。
抜くときの主審の掛け声はもちろん…「GOSSO!!」
抜いた時のリアクションが良いと加点される方式かもしれません。

この時のために選手は鼻トレ(鼻毛トレーニング)を欠かさず、美しい鼻毛を保つため気を使い…
大会前は禁GOSSOをし、いざ本番になったら勇気を出し脱毛!!
抜ける時に運が絡んでくるのが面白いポイントだと個人的に思います。


パッと目に見えてわかりやすく、見ているほうもハラハラする競技だと思うのですが…
よく考えたらGOSSOはスポーツではありませんでした。
競技入りへの道のりは長そうですね…

オリンピックとは何の関係もありませんが、
鼻毛脱毛ワックス「GOSSO」をこれからもよろしくお願いします。

(´-`).。oO(GOSSO相撲はもしかして競技化できるんじゃないか…?)

SNSもやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。