8月14日は鼻毛の日!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。
突然ですが、先週土曜は鼻の日でしたね。

8月7日は鼻の日!ということでTwitterやInstagramで騒いでいました。
連休中、空気をいっぱい吸い込んでスッキリと楽しみたい!鼻の日はGOSSOをしよー!
…と言っていたのですが、上司からある一言を言われました。

「そういえば8月7日の鼻の日の下にある日、鼻毛の日やねんて」

鼻毛の日!?
…そっちのほうがGOSSOっぽい!!

鼻の日の下にあるから鼻毛の日…考えた人賢い…!
あまり知られていないみたいですが、これを機に広めていきたいですね!

というわけで

8月7日の鼻の日にまだGOSSO未体験の方!
8月14日の鼻毛の日はぜひGOSSOでスッキリしてみてください~!!!

ちなみに弊社は8月12日~お盆休みです。スヤスヤマークがついている箇所は休業になります。
LUXY公式オンラインショップでGOSSOをお買い求めの際はご注意を!

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。