ハロウィンがやってくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。
10月!そろそろハロウィンのシーズンですね。

仮装してトリックオアトリート!(お菓子をくれなきゃいたずらずるぞ)と言って…
お菓子を食べながらみんなでわいわい過ごしたりパーティーをする!
海外発祥の行事ですが、ここ最近日本では定着してきましたね。

私も学生のころは学校に行ってトイレで仮装をし、
友達とお菓子を交換したり仮装のまま授業を受けていました。懐かしい!

さて、ハロウィンパーティーでお菓子…はわかるのですが、
いたずらって何をしたらいいか…ちょっと、迷いませんか?

そんなあなたにオススメのもの、あります!!!

それがお持ちの写真をGOSSOのパッケージにできちゃうサービス
「myGOSSO」です!

パーティーに持っていけば目立つこと間違いなし!
自分が仮装した写真で?それともお友達と?お子さんの写真もカワイイ!

相手がお菓子を拒否した時のイタズラは…
もちろんGOSSOで決まりです(´◉◞౪◟◉)!

今ならカボチャの飾りや、スティックを持つ手をゾンビにできますよ!

大人気商品につき、
ご注文から発送までにお時間を2週間ほどいただいております。
月末にハロウィンパーティーを予定している方、
注文するなら今ですよー!

SNSもやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。