エビバディゴッソ~₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。
突然ですが、皆さんはドン・キホーテによく行かれますか?

↑ドン・キホーテ梅田本店様

ドン・キホーテではGOSSOをババン!と扱っていただいています。
行かれた際に一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

さて、上記の写真のようにGOSSOと一緒にディスプレイが設置してあり、
GOSSOのCMが流れていることがあります。
そこでよく耳にするのが…

ゴッソゴッソ!エビバディゴッソ!

…という歌!
思わず癖になっちゃう、頭から離れなくなっちゃう音楽!
今回はこの音楽についてちょっとだけお話します。

.

この音楽、クラブなどでよく流れている『Every body Go So!!』という曲…
とコラボして作ったGOSSOオリジナルソングなんです!
『Every body Go So!!』を歌っているOba-Pさん本人が歌ってくださっています。

頭に残るフレーズで現在ドン・キホーテやヴィレッジヴァンガードで猛威を奮い(!?)
思わず踊りだしたくなっちゃう音楽ですよね₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾
その中毒性は一時期TikTokでも大ブームを起こしました!

もちろんYouTubeでも聞けますので
「どんな音楽だっけ?」「知らないな~」という方もぜひ聞いてみてくださいね!
ゴッソゴッソ₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾エビバディゴッソ~!

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。