小宵こなんさんのサイン会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。
先週5月14日(土)、

関西トレンド書店様主催の、
大人気セクシー女優小宵こなんさん
サイン会イベントにGOSSOもお邪魔しました!

サイン会のチケットは即完売だったそうです。すごい…!

GOSSOは1部と2部の間に公式YouTube
抜き頃チャンネル!」の公開収録を行いました!

初めての試みだったのですが、会場のファンの皆様も盛り上げてくださり
とても楽しい時間でした(♡’ᵕ’♡)!

当日の模様は近日中に公開予定です。
会場で観覧された方もそうでない方にも楽しんでいただけるよう
誠心誠意努めます!


関西トレンド書店様、小宵こなんさん、
そしてご来場いただいたファンの皆様と素敵な時を共有でき、
GOSSOはとても楽しかったです(*´ω`*)
本当にありがとうございました!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

📚関西トレンド書店様(Twitter/Instagram)

💕小宵こなんさん(Twitter/Instagram)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

\

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。