♡美女の穴 #32更新!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。

先週金曜日、GOSSO公式YouTube「抜き頃チャンネル!」にて
大人気企画『美女の穴』#32が公開されました!

なんと約2か月ぶりの更新です…!

今回は中国からの留学生美女、オウレイさん!
日本語がすごくお上手で、18歳から日本に留学しているのだそう。

アルバイト先で着ているチャイナ服を着てくださったり、
なんとその先も見せてくださったり…?
かなりサービスしてくれました ٩( *ˊᗜˋ*)و 

そしてなんとミニコーナー!?
GOSSOにちなんだ「スッキリ」「ゴッソリ」などの単語を
中国語でなんと言うのか教えてくれました!

明日から使える?GOSSO中国語講座もお楽しみに♪
はたして美女の鼻はどうなっているのか…
詳しくはぜひYouTube動画で確かめてみてください!

👇👇👇

https://www.youtube.com/watch?v=eFkm3VXuNik

チャンネル登録・グッドボタン👍もよろしくお願いします!

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。