6月7日は何の日?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。

突然ですがクイズです!

本日は6月7日
その日はGOSSOも少し関係がある『ある日』なんです!

①無理なく脱毛デー
➁ムダ毛なしの日
③むずむず鼻毛記念日

さて、いったいどの日でしょうか?

答えは…

👇

👇

👇

➁ムダ毛なしの日でした!

マスクをつけない場面も増えてきて、
今まで気にしなかったけど…鼻毛が気になる!という方もいるのでは?

楽しいお出かけの写真で鼻毛が出ていたらせっかくの思い出が台無し。
そうなる前に一度ムダな鼻毛をスッキリ!GOSSOで抜いてみませんか?

それでは
よいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧

:

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “
【Twitter】https://twitter.com/gosso_official
【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg
【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。